purun34’s diary

過去のデーター保存場所

因果応報の楽しい出来事が私に降りかかる

なぜなんだと思っても


すべては因果応報で今年は幸せに暮らせてるのはなぜなんだって


思うけど


きっと因果応報で


報われたから今の私が生きてる感覚?((笑))

さあ何歳まで生きれるか勝負(笑)!



長生きしても迷惑かけずに生きれる寿命は70歳を超えたらなんらかんら人の助けが必要になる


お金を払って人の世話になるもよし!



お金がなけりゃどう動く?

人の心をだまして生きようか?


人の生き様を観察しながら



今日も明日もとにかく仕事三昧な日常なって嫌だけど・・


ぽっくり下の世話も介護職員になら委ねられるのかい?


血のつながった身内同士が介護なんて介護職人に任せる時代よ


ほんとどうにかしてるわ



私は介護職員なんて試験に合格しても


こんなやつの世話はしたくないと思ったらまあお金を払ってもらえるのだからやり遂げましょう?そんな感じで。。


奉仕活動なんて本来私には不向きよ?


絶対無理



心はあってもばからしい人の介助は・・



情け心ですることはあるかもだけど。。


今の私は情け心はあんまりなくなりました。。

育った経験と環境から情けはフィーリング次第


無意味な行動はできるだけ控えたい