purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころ

職場でいろんな生き様の主婦と関わってますけど・・




子どもの自慢話?とか絶えなくて耳が痛いわ><!



私も姪っ子が警察官になんてこの居場所で嬉しくてこの居場所だけでなく



今働いてる飲食店の両方に自慢じゃなくて聞いて~♪なんて聞いてくださる方に(苦笑)


姪っ子に捕まらないために足を洗います。


覚せい剤や麻薬に手をつけないって♪シンナーもこわいわ><


好奇心はいい意味でも悪い意味でもダメだわ


鬱病になった気分で好奇心でうつ病に関わってもダメなの。


私は私。

好奇心が旺盛なだけの為に人生がないがしろになってもよかれと思うならば


その道を歩むけど・・

経験上やっぱりロクなもんじゃね~のピッぴっ


ピー~っひゃらほいでした。w


母の心としては経験せずに学ぶ知恵を教えたいところですけど・・

我が子に。。


でも経験してこそ解ることがあるのだと・・


虎精神です



雌の虎の野生に生きぬく母虎の生き様はかっこいいです。


お手本を見せる


こうやって生きなさいとは?言わなくても・・



子育てはたくましく育てるために親の生き様は子どもがみてるもの。



見習うべき生き様は子供たちに伝授したいと思ってます。

なにか?