purun34’s diary

過去のデーター保存場所

来世で極楽浄土を目指して現世で生きてるわけではないですけど!

極楽浄土にいける人の条件は決まっている

温かい慈悲の心の持ち主


執着心のない軽やかな心の持ち主


感謝の気持ちを持った明るい心の持ち主♪


極楽浄土にいきたいなんて考えたこともない私ですけど・・


そんな死んだことのない世界の未知の世界のことね。。






信用するなら死んだ人が極楽浄土の生活をDVDにでも記録してくれてたなら




この目で見てね。。肉眼でね。。




言い伝えられてるとかいろいろな宗派がある中で


言葉からそもそも


無宗派ですのと去年まで私は生きてたの。。



あるなら私自分宗教しかないわ!



なんて



自分宗派は極楽な天国はない

地獄もない


現世がすべてで現世のみでしか私は極楽な世界など体験できないでしょうしあの世で仏になるなんて



わからないわ


地獄に落ちるとか


行ってみてからしか感じれない


そんな無知な世界のこと洗脳させられることもストレス!!!!!!!!!!!!



やっぱり私あるならば自分宗派しかないわ



洗脳させられることなんて体験して経験知るしかできないわ



自分が死んでからし
解らないこと


理解できないことああでもないこうでもないなんて・・


人の思想の自由なママで良いと思うわ