purun34’s diary

過去のデーター保存場所

いよいよお盆突入

今日は唯一の休みでしたけどあっという間にいつもあっという間ですけどほっと一息PC前でタイピングしたい気持ちになりました♪


家庭環境というカテゴリを選択してうーん。


そですね。


今日の家庭環境のことでも手短に記そうかな


朝起きてゴミ出しを済ませて

今日は子供たちと映画を見に行ってそれから回転ずしでも食べに行くなんて計画もつぶれてしまい(苦笑)



今日は医療保険の見直しで解約したいのでその話で2件成立しました!


無駄な医療保険は見直さなければと♪すっきりした気分です





話が長引いて2人の保険会社の方と今日はいっぱい話しまして自分の時間休みは今からですけどすっきりしました!


大事な話がなかなかできなかったですので今日は成立し新たな契約を組めたことも楽しみの一つになりましたし(^^♪


そなわけでわが子たちは早く就寝してしまいました。


子供たちはすやすや眠っています。だから今タイピングできてるのですが



映画を見に行く約束もごめんね。。


わが子たちは大人の事情を優先してくれて別にどうしても見たいこともないしって息子が


娘夏ぜんそくにかかって喉がやられてしまい・・


この間私がなってたので娘がなる理由もわからなくもなくエアコンのしたで口開けて寝ることが原因と言ったら娘はエアコンの下の布団を移動して寝てました。。



少しは賢くなったみたい。苦しい思いをするまえに助言を聞いてたら苦しまなくてすむのにね・・


経験からしか学べない娘が自分に実は似てると感じて歯がゆい今夜でもありましたが!


お盆はいよいよ明日から壮絶なリアで私は戦わなくてはなりませんの。。



まあ忙しくても自分の時間は敏感にならなくちゃね!


皆さままだまだ残暑とはいかないですがご自愛されて自分らしく幸せを感じていきれますように


心から願っています。


私は今夜は感謝の気持ちで幸せです




心の声でも♪


無宗教ですがなにか?



くしゅんっ><