purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

娘はママのことを愛してたみたい


娘はパパのことも愛してたみたい


娘はパパと親子でよかったと言った


私もパパと特別な関係でよかったと言った


娘は言った


パパとはそんな関係でよかった。


そうでなきゃ


パパとは一緒に暮らせてないよって。



娘に言った


ママもそう思ってたわ


パパとの思い出は娘と私とだけが知ってる秘話とか



いっぱいあるよね?



ママまた過去の話ばかり!


だってこの家はパパの家だもの!


・・・・・

ママに委ねられたんだからそんなこと言わないでやりとげてよ!


・・・・・・・・・・・・・



なにを?



はあ~?







相変わらず上から目線な娘にはパパそっくりでこわいわあ(苦笑)


はいはい自分なりにしかできませんけどがんばるね。。・。☆


なにか?


(苦笑)


ぼち寝ますね!



記事投稿完了