purun34’s diary

過去のデーター保存場所

わたしの心

イメージ 1

イメージ 2

ママは当たり前にいい人

パパは当たり前にいいことはないのかもだけど・・


おれは最近ママは当たり前にそんなママやと思う


でもパパはなんだろうな


血がつながってなかったら関係はなかったかもだしパパみたいな人と一緒に暮らせたのも


親子であったからパパに大事に大切にされた


パパが愛してくれたのはこの私


だから嬉しく思う


パパへの思い



今夜の娘の代弁者はママでした♪画像はゲームですw過去の娘と息子が戦ってるゲーム上の姿と私がゲームで描いた世界観です。


娘の方がやはり強いのかなあ。。闘うゲームは今夜はやめたおやすみん♪