purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいまです

この居場所で2006年の日にスタートし・・今まで継続してこれたことに感慨無量な年頃ですけど・・


私はこの居場所大好きに今ではなりました。


いろいろなことも過去の自分を忘れかけてる昨今

自分の足跡がこの居場所で記憶をたどることができて私は嬉しいの一言です。






いろんなことがあっても継続して守りたい自分の居場所は


私を知る方が見守ってくださったおかげです。。


感謝しかないですけど・・ほんとに感謝しかないです


前にどんな困難が起きても命がある以上死んでない現在


私の命は運命とか宿命という言葉を重く感じ就寝しようと思います

音楽聴きたいな・・



声がない音楽も大好き♪歌詞は想いが深くておっかけもしてないのになぜだろう?



想いが伝わり共感してしまうから・・