purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のことを簡潔に記していいかしら?

明日用事を済ませたらモアナと伝説の海の映画を見に行きたいと思ってるの♪一人でも見に行きたい!


娘は明日友達と買い物に行くらしいし息子はゼルダの伝説のゲームが届く日で行かないと言ったので


息子は届くのが楽しみで映画に誘っても行かないって・・ぐすん(苦笑)


でも独りで映画館は慣れてるのよ!^-^


泣いたりしてしまったりしても一人なら思いっきり堪能できるし(^^♪*^-^*v


簡潔に明日は夏用タイヤに替えて銀行に走って郵便局に走って自分の足で走らないから楽ちんです(笑)


乗り心地の良い車で爽快に走るの♬


明日は全休の日でそれ以外ずっと仕事になりました。


短く記しましたつもりです。


明日は忙しいわ♬