purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽記事でおしまい!

世界の終わり/幻の命  ↓



    https://www.youtube.com/watch?v=H51Xj5aEgkA





小学生の息子が好きと言った曲でアーティストに・・小学生にして感性だけはママにに似たのかしら♪



*^-^*v



今夜は滋賀は雨降りで誰かが泣いてる声が聴こえたり・・病気かしら?私ね(w)






幻の命。そうですね。なぜ今私が生かされてるのかを今感じています。


私の父も生かされてるなら?親子の絆を感じてます。




この世に必要な存在だから生かされてるの♪




明日はめずらしく全休日なの。父と母と年金生活楽しむつもりよ♪*^-^*



木曜日は統計的に記事を記す環境なんかなと^-^v!


ありがとうございます!



焼酎のワンカップ呑んでしゃっくりが止まらないわ(w)



迷惑かけたくないから合わしてまでだれかとお付き合いなんて・・(苦所)


役所に相談に行くつもりだわ



眠いので寝ますね♪



是非音楽好きな方は音楽っていいですよね!^-^/