purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場

ポジションは午前から午後と・・休憩タイムの後はてんてこ舞いでした><!


独りで????????????????><!!!!!!!!!!!



泣きそうな心境でもやり終えてきました。。

精神状態がストレスで早死にしそうなぐらい・・たいへんでした。。


でも


どこのポジもそれなりにあることを知ってるので泣き寝入りはできなかったですけど・・

表面にあまりでないみたいで

この居場所で暴露でも?苦笑


むっちゃ疲れましたけど



無事帰途につけてPC前です。



明日も仕事なのでもうちょっとしたら寝ますけど。。苦笑