purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あなたの力が必要なの

今夜はなぜかこの曲を聴きたくて


幼き頃の娘はまるでモアナ



この映画を見たいと思い・・友人が借りてくれて見ることができました。友人に感謝してはいるけど・・・



       https://www.youtube.com/watch?v=LCPMJt60SLg 



                モアナと伝説の海


彼女の心は盗まれた




平和をもたらすために



  モアナお前は海に選ばれた


 この冒険は命がけ




お前の心に従うのだ





おばあちゃんの声は私の心を揺さぶる



   闇をすべて覆い尽くす前に・・




もう時間がない



いけ!




愛する者たちを救うのだ!



マウイ?私に手を貸して!







なんでお前に手を貸すんだ?


マウイあなたの力が必要なの!



ひゃほーい。そんなの知るかよ~っ






ばあちゃん!



マウイって?


モアナと伝説の海






マウイはどうなの?




なんて






今夜はこの映画を知らないあなたに


モアナとマウイはまるで。。。だれかさん同士みたい


幸せになれますように。・。・