purun34’s diary

過去のデーター保存場所

スリーワークの実態

3つの仕事を43歳にしてこなす落ち着きのない私です。苦笑

それぞれの仕事をおろそかにできない立ち位置にいてかなりハードル高い生き方してます(苦笑)



未来の私のために悪くはないかもです。一か所でしか働いてないと考え方もそこでしか経験してない考え方しかできらいからです。


その点私はそういった意味で客観的に仕事に取り組むことができ周りの人間関係にも客観的な目線で意見をいったりするので少し変わった生き方の人みたいな扱いなようです苦笑


自分では普通なのですが私は特殊だとかよくやってるなあとかいろいろ普通でない働き方のようです。


実態は確かに今日はこっちで明日はあちらこの日はここだけみたいな仕事ですけど・・


それぞれに刺激があって楽しいとは言えませんけど学ぶことはあるからこんな人生も私だからできるのかなと思ったり。。


してます。。


スリーワークの実態は悪くもないかもです。