purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ユーキャンの最終試験

サービス介助士の資格で・・


最終試験の正しいほうに○をなんて・・最終試験がこれなんて簡単すぎて

どうなの?この私がいとも簡単に合格するなんてこんな簡単な試験に合格して資格を持ったところで?


現実世界に活かされることはあるのかしら?


やっぱり国家試験に合格する資格を目指さなきゃ何の意味も感じないこの年頃でした。




仕事で多忙な日常ですが今週は少しゆとりができましたので!勉強に打ち込むことができました。



結果待ちです♪来年の1月までにという課題もこの夏で難なくクリアできそうです。



せっかくとった資格を活かさない生き方をするのがママの生き方やん?なんて娘に笑われて・・



今まではそうだったけど?苦笑


活かせたらいいなって思います。。



結果発表はこの居場所で画像付きで記す予定です



イエイッ。