purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事で学んだこと♪

ダブル飲食で休みなしは毎年こんな感じよ♪


双方比べたり多忙ななかまったく違うやり方の飲食店で今年も仕事がまいこんでくる夏で感謝!



感じたことは・・


やり方や考え方が違うけれど・・

どちらの飲食も考えてるやり方が見えてうーん



しんどかったけどどちらの飲食も継続中で・・


どちらが大手とか?どちらが売り上げとか関係なくて・・



苦笑



サービス業の基本を忘れがちなシーズン到来かなって?



基本精神を忘れがちですけど・・私は基本は大事だと思っています。


余談



最近の私は会社に利用されてると思います(苦笑)


でも今だけかも?

どかしら?


今日も接客業に関しては笑顔でもてなすサービスができました^-^v



仮面はかぶってたかもですけど・・(苦笑)



なにか?