purun34’s diary

過去のデーター保存場所

幸せ者

寝る前になんて私は環境に恵まれて産まれてきたんだろうと・・ちびのことを思いながら。。

苦笑


寝る前にちびのことを思う私。。。



そばにいてやれなくて申し訳ないですけど・・・




なんだかいつ死んでも悔いはないかなと思いながらももっともっとまだまだ生きてほしいと願ってるの。。



長生きすることが幸せだったのかちびのことを思うと申し訳なくてちびにごめんねと。。




でも環境がよかったから今も生きてる





また次愛に行くときは年内に愛に行くわね・・




ちびが私を待ってると感じるから。



命のバトンはこの私も背負ってます


父の愛犬。。もう12歳なの。。

今一緒に暮らしてるパピの子とも私のファミリーで守りたいと思ってるのよ。



犬も猫も嫌いじゃない。


我が家のファミリーは守りたい。

ただそれだけですけど



できることは私が長生きして元気じゃなくては守れるものも守れないから・・


それだけは守りたいの・。・



寝ますね!もう寝なくては仕事に答えるので。。


夜の音楽でも


https://www.youtube.com/watch?v=XUTnR3SzIs0 ↓May J. - 366日


           https://www.youtube.com/watch?v=XUTnR3SzIs0



明日もがんばるんだから!




ふにゃっ


寝落ちします。。眠い~





お休みん