purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ちょっぴり感じたエピソードでも♪

お元気で無事生還してまいりました^-^vなので寝る前に余力がまだあるのでタイピングしたくなりましたの


あしからずです。

父と母と一緒に病院に行った今週感じたことでも記事にできたらです




エピソードということですけど

父の担当医の心臓外科医様にお会いできることが父が生死にかかわる状態になり始めてお会いしたんですけど・・


父が自分のことを昨日救急車で運ばれて一命をとりとめた話を先生に話してて


先生はじゃあ救急病院でお世話になったところで薬もと・・父に促すように言っていましたけど。。

車の中で父が


先生太ったな・・大丈夫かなって心配してたのでなんでそう思うん?って聞いたら父が


いつもと違う感じがして昨夜酒でも呑んで二日酔いなんちゃうかなって。。(苦笑)


先生のこと心配してた父に思わず苦笑いしながらもお父さんとね・・


付き合いが大変だと思うわ


次の日それでも患者さんの命を救う仕事に携わってるんですもの。。先生もいろいろあるかもね♪なんて父に言ったら父は主治医の先生のことをかなり心配していて・・ほんと父に対しても余計な心配でもない心配に私も心配したわ(苦笑)


もうなにかにつけて心配で・・(苦笑)


そんなことどんなことだわ(苦笑)



父は糖尿病の合併症で低血糖で命を取り留めました。


低血糖が原因だと理解できても安心できない日々


血糖値に関わる薬が原因かもで止める方向で現在父は様子を見てますが一命をとりとめたにも関わらずさらなる非常事態です。


血圧190超えてます



アラース><!!!!!!!!!!!



父の体がいよいよ悲鳴を上げて命と隣り合わせの日々です

父と今現在一緒に暮らしてませんが・・私はその非常事態にいつどうなるか覚悟をしながら


父と・・それから母が一緒に暮らしてるので母が昨今精神状態がマックスなぐらいで・・

その気持ちはよくわかるので母のサポートが一番今大変かなって・・(苦)



エピソードは血圧異常レベルでお父さん!!!まだ死なないで><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




85歳まで頑張って!