purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談は苦手ですけど・・

昨夜はビデオパスで君を守る恋だったかしら?


韓ドラをビデオパスで見てしまって・・(苦)



ラインゲームも暇でもないけどしながら。。


寝れなかったの。。

お酒も呑んでなくて・・


呑みたい気分でもなくて身体が気怠くて。。甘いお菓子をめずらしくいただいたけど満たされなかったわ


仕事もほどほどに自己コントロールは食べ物もそだけど仕事もやりすぎるとダメよね(苦笑)


勉強も疲れたらほどほどに息抜きは必要よね。。


上手に自己コントロールしたい日々ですの。



もう若くはないです。



わかっちゃいるけれど・・(苦笑)


明日は久々の全休です!父も母も休みで一緒に昼からコメダに行こうって誘われて行ってきます!


人工透析の準備にいよいよ父も


母はいよいよ年金生活

共にくらしていく家族とは円満に過ごしたいから家族ともお付き合いも頑張るつもりです!


ではでは首が重い。。



韓ドラはやっぱりいいかもです♪


君を守る恋。。ふーあーゆー?


いいわあ・・