purun34’s diary

過去のデーター保存場所

英雄♪大好きな愛の曲でも♪

「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】 ↓







寝る前に癒される曲を聴いて・・明日も乗り越えたいと思います。




それぞれが闘って生きてるそれを感じることが私にできなければ病んでる証です。


人それぞれに戦って背負ってるものがあり闘って今日も明日も明るくたくましくと・・



自分らしく生きることを寝る前に音楽で励まされて・・



弱音を吐いても昨夜の私は安楽死したいと思うほど胃が気持ち悪くて・・



胃がんで亡くなる人を感じました。。


苦しみに耐えて寝続けました。


レム睡眠の中でいろんな夢をみました。。



安楽死は夢です。自殺なんてしないけど・・苦しいなら安楽死の薬で安眠したいなと思った昨日でした。


今日はお豆腐を寝る前にいただいて胃がお豆腐をおいしいとうけつけてくれていただきました♪お味噌汁もお豆腐とわかめのお味噌汁が仕事から帰ってきたらキッチンにあって・・


母の手料理を感じて今夜は寝ます。


今日は職場でぬか漬けをいただきました。

農家育ちの先輩姉さんからいつもいろんなものをいただいて感謝します。


明日も笑顔で職場へ向かうつもりです!


お休みなさい。・。・ぶひ。ふわりん。




記事投稿終了