purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の曲でおしまい♪

島谷ひとみ / 「パピヨン 〜papillon〜」【OFFICIAL MV FULL SIZE】 ↓


                  


https://www.youtube.com/watch?v=z3Hq0qPyJJ0&list=PLj9plVVHwGq4ES_v3OcCwf_57RlA4lzcJ&index=4




音楽はいいですね。。


^-^



余談寝る前に我慢してたのに誘惑に負けました。


母が私の好きなグラタンを買ってきてくれていて。。


明日朝いただきたかったのですけど・・我慢できずにいただきました。


むっちゃおいしかったです!



太るかもなんてその分動いて消化してやるんだから大丈夫かもって?なんて・・(苦笑)

私の好きなものを寝る前に冷蔵庫を開いたら・・


私の名前が書いてあるの・・・




もうお母さんには



まいっただわ(苦笑)



今夜はこの曲でおしまいです。


父も母も長生きしてほしいから私も頑張るわ。


弱音はここでいつもごめんなさいですけど・・



満たされましたので就寝します



明日も何があっても笑顔で立ち向かうつもりよ♪



へちゃ。







お休みなさい!