purun34’s diary

過去のデーター保存場所

宇多田ひかるちゃん♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



              宇多田ヒカル - First Love



もう寝ますけど・・


ふと懐かしい木星人と言えば!?で記憶に残ってる歌い手さんの曲を聴いて癒されたいかしら?





宇多田ヒカルさん 浜田省吾さん 木村拓哉さん 郷ひろみさん 森山直太朗さん えっと・・木星人を探せば・・



あっあの斉藤和義さん♪!


歌はそうですね・・♪


  https://www.youtube.com/watch?v=Pdb65opOOYw  ↓


斉藤和義『 ずっとウソだった (2011/4/8 Ustream) 』【ノーカット版】




木星人はネクラなんて誰がどこで評価するのかしら?



きっと金星人に評価されるのかしら?



地道な努力家って今の時代には必要よ♪


私は木星の星に生まれてよかったと思うわ♪


私は木星の星に生まれたの♪



細木先生は土星人で木星人には興味がないみたい?


先生はまだ生きてるから私も頑張る。









先生私でもね。。私って裏に金星人も持ってるみたいって先生の本でそうなんだって自分を受け入れることにした日は20年前父が細木和子さんのことを話してお前は松田聖子と同じ星人だなって説明されて・・


当時大嫌いだった松田聖子さんに興味を持って・・



あれから今でも松田聖子は父が嫌い見たいで(苦笑)



父あっての今日かしら?母あっての今日かしら?

また寝る前に一人の時間



今生きてるのは今一緒に共に自分と闘いながら生きてる人とそばで生きてることが幸せかもって^-^






自力本願ではまだまだ無理かも(苦笑)


音楽でもいかがでしょうか?