purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ONE OK ROCK

イメージ 1

https://www.youtube.com/watch?v=nYfYrZNaUzM


                バラード集・歌詞付き






今夜はこの曲でおやすみなさい♪




このボーイは元気でがんばってるんだろうか・・(苦笑)


私が意識してしまったから行くこともなくなりましたけど・・


忘れてないんです。。



意識してしまって・・(苦笑)

この青年は私をいつも笑顔で待っていてくれて意識してたことを感じても・・



この年で恥ずかしくて行けなくなってしまいました。


仕事帰りのコンビニに。。




チェックされてたなんて…ダサイ私の姿をみられてたなんて意識もしなくて。。



恥ずかしくて気がついて以来いかなくなったわ。。


このボーイは声を私にかけなければよかったのにと思いました。



ごめんね。


でも今夜コンビニよろうかな?成人してないこのボーイがレジにいたら・・?なんて寝る前に申し訳ないと思うから。・。・自分を演じてなにもなかったような笑顔で


さわやかな笑顔でこのボーイがいたらこう言うの。



よっ
元気~♪遅くまでいつもお疲れいっ!なんて笑顔でね。


意識しすぎたらダメよね?20にも満たない青年に。。


恋愛感情はないのに意識してしまう青年なんて兵だわ



苦笑


夜の音楽はこの青年が好きな森昌子さんの長男のロック歌手の曲でも聴きながら♪



^-^おやすみなさい


明日も無事で過ごせますようにお祈りしています。。



記事投稿完了