purun34’s diary

過去のデーター保存場所

近所のコンビニで・・

仕事帰りに立ち寄ったの。そしたらみなさんお掃除しながら楽しい雰囲気で会話されてて


私が来たらいらっしゃいませなんて常連さん登場みたいな威勢のいいあいさつで感心しました。

着飾ることはなくいつも仕事帰りにワンカップの焼酎とそれからタバコを買うの

今日は私がレジに行ったら店員がピンクの煙草を私に目であいトークしながらこちらで?なんてジェスチャーしたけれど・・



思わず笑えてジェスチャーでノウノウノウと指を横に振りました。ピンクは正解だけど♪隣のピンク色のタバコよ♪なんて店員さんに思わず言ちゃいました。


仕事の疲れもいっきに忘れれそうなぐらいで・・



こんな深夜に仕事してるなんてご苦労様ですねと笑顔で返しました。


コンビニも毎日仕事帰りに同じコンビニには通ってなくても



ローソンにファミマにサークルkにセブンイレブン。。一週間に一回はくるやつだったかしら?