purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事帰りに

コンビニに煙草買いにいつものことで常連のコンビニの駐車場で・・



仕事帰りのこと


同じ車が隣に止まっていて思わず眺めてしまったの♪


改造されていて愛車って感じで眺めていた数分の出来事でこの車の主がコンビニからでてきてね・・



目があったけどコンビニにそそくさと入ろうとしたらこの車の主が声かけてきて???


めずらしい光景で同じ車が色も同じでダイハツのけ~っ




一緒ですね?なんて・・



30代ぐらいの♂でしたけど・・私も



同じですけど・・おしゃれですね♪なんて仕事帰りに笑いながら・・



コンビニでの出来事。仕事帰りに・・なんだか変な笑顔で笑いながらでも



改造してて変な感覚に・・でも二度と出会うこともタイミングも笑えましたけど・・



この同じ車に乗っていて隣同士にコンビニでたまたま・・(w)



エピソードでした