purun34’s diary

過去のデーター保存場所

我が子の運動会でした♪

ただいま!今日は息子の運動会で見に行ってきました。天候が怪しくて・・娘からラインで忘れてた。明日だっけみたいなメールに・・


仲良く暮らせてないのか心配にちょっぴりなってしまって・・


でも今日はなんとか息子の活躍ぶりを拝見でしました。



とってもかっこよくて・・感動しました。。画像はごめんなさい。肉眼でみたかったので記事投稿の為に写真は撮る余力がなかった私です。



たくましく育ったものだと感動しました。



小学5年生らしいママへの対応にもそれなにり成長してるのかと嬉しく思いました。



あまり過保護ではありませんけれど建前ではそんな感じで心では



負けるなしょうごくん♪



いっぱいしょうごって名前が聴こえてきて嬉しく思いました。


しょうごなりに頑張って生きてることを知り私の出番はないかなって(苦笑)



今日は運動会お疲れ様でした。*^-^*!我が息子へ