purun34’s diary

過去のデーター保存場所

通過点

イメージ 1

通過点クリア


2点間違ったことで間違ったことになんで?って苦笑



とりあえずサービス介助士準2級の通信制の仮のテストに合格しました?!100問中98点でも間違ったことが納得いかなくて(苦笑)^^;



勉強する時間より働いてる時間どんなけー!!><!もう!


お知らせでした。^-^v



次が本試験で・・





本試験はひっかけとか文章を理解してないとひっかけでまちがったりとか・・



本を読んでないとクリアできないの。たぶん。現場で働いた経験がない私は本を読むことが昨今多忙で・・



言い訳だったかな(苦笑)



本さえ理解してれば答えれる問題なのかもですけど・・明日も朝からラストまで仕事三昧で・・


介護とか介助とか・・


世界の違う飲食店で働き三昧の私よ?


はあ・・


でも娘に先日話したら余裕で受かるやん。マークシートやろって笑いながら言われて。
・・・・・



相変わらず上から目線は父親の遺伝子かしら?





まあ関心があったら本さえ読んでたら受かるかもねって・・




知らない世界でも何年に法律が成立されてなんたらどうたら正しいほうに○×なんて・・

知らないことは理解できないのは現実で(w)




評価は勉強したか本を読んだか理解度のことなんです。たぶん。


苦笑




すべったら勉強する暇がなかったからとでもいい訳でも今のうち考えとこうかなあ。


苦笑