purun34’s diary

過去のデーター保存場所

父の知りあいとお見合い

何げに冗談で父に先日言ったことを父は釣り同盟の仲間に電話をしてね・・


こういう女性がいるのだけれどなんて紹介したらしくて・・(苦笑)



相手も忙しい存在見たいで私も仕事三昧だからお見合いできる時間帯があればお茶でもなんて父と一緒に最初は出会う予定で・・



父は娘だということを隠してて・・そのときに言うなんて。。w気が重くてうまくいくはずないわなんて。


タバコも吸わなくて酒も呑まなくて趣味が釣りみたい。


気が合うとは思わないけど・・思われてお付き合いするのがいいかなって。。



自分が思うのはもうこの年ではしんどくて(苦笑)


でも思われもしなくてもまあいいかなんて・・


なるようになればいいかなってその辺は今現在興味がないのに父が一生懸命で・・申し訳ないと思いました。


へちゃ