purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お元気ですか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。コメントくださった方心から感謝しています。


あれから薬治療で完治しました。


私のことはさておき皆様に励まされてこの居場所も毎日更新できてませんがとっても大切な場所です



同時に・・


年月は経っても皆様のブログをたまに拝見させてもらい・・皆様の日々も充実できますように・・また命ある限り自分らしく士を全うできたらなと心から祈っています。。






生きていく中でいろんな現場に遭遇しても・・


私は自分らしく生きれるように命ある限りそうありたいなと今でも思っています。









最後に画像でも。。



自分親のほうの墓参りに行きました。父が戻ってきてから墓の大移動も実現してすぐに会いにいける場所にあります。


お父ちゃんがいなくなったら京都まで一人で墓参りって多分すぐに会いにいけないと思う・・




その言葉が便乗したのか父は実現しました。


ここならおじいちゃんおばあちゃんも満足だって。。



ほんとに景色は最高で眺めも最高です。空気も新鮮で♪


今年になって一回もいけてなくすいよられる感じで仕事帰りに立ち寄りました。







記事投稿完了