purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

マグニチュード7!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





こわい!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ぼくは勘違いしてユマニチュードを



マグニチュードという言葉で聞きたくない><!!!!!!!!!!



こわくて経験したことのない世界を知ることはこわい><


でもぼくに優しく語りかけて話してくれたんだ


ユマニチュードって言葉はマグニチュードとは違って君に知ってほしい言葉なんだよ



ぼくはそらしてた瞳を開けて話しかける先生の目を恐る恐る見た


とっても近くて大きな目で僕から目をそらさなくて・・



光がさした


ぼくの心に光がさしたんだ


ぼくは泣かない


ぼくの中で光が見えたから