purun34’s diary

過去のデーター保存場所

スマホデビューします。お知らせです。

スマホデビューは娘との約束でできてなかった今年ですの(苦笑)



スマホは今の時代必要かもねと理解し使いこなせるかと不安がいっぱいですけど・・



娘が持ってほしい!とのメールが届きましたので



親ばかだった自分を再認識しました。




ガラケーで頑張って仲間を裏切ることはないです。



私がスマホを持ってよかったことやわるいことなど・・



この居場所で記せたらなと思います。




ガラケー友達を裏切ったわけでなく




時代の流れにも適応して生きていくことは私の中で決断する勇気は娘の声が励みになりました。




以上お知らせです♪ありがとうございます(ぺこりん)