purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あれあれあれあれアレして寝ます!

言葉がでてこないの。

認知症かしら?苦笑


つまりそのアレ!筋トレじゃなくてあれなの!あの言葉がでてこない。いつもそう!><!あれで解ってくださいますか?


腹筋じゃなくてあれなの!重量あげも自宅でしないわ><!つまりあれをして寝るのよ。あれの言葉解った方はコメ希望します!


太ももと腰を鍛えようと思っていて・・なんとか体操じゃなくて・・(苦笑)


言葉がでてこないのは言語につかさどる脳の中のどこかに障害があるのかな。。


脳って緻密で複雑ですごい。


その脳が健康で保たれる健康寿命は人それぞれだけど・・



脳が死んだらブログを記してないかな・・



この居場所が大事かどうかも忘れたりとかやだな・・


今現在この居場所が大事なことだけはまだ理解できてる私がいます♪


認知症って予防したり遅らせたりできるのなら頑張りたいです。


おうッ♪w