purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場

ただいま~

雨降りでしたけど日中はカップルとか家族でとかまったりいい雰囲気のお店でお食事堪能できたかしらなんて・・


夜は暇でしたけど・・


カップルがいい感じでまったりお食事して帰られたり。。一人で食べに来られるお客様も今夜はおられて・・


貸しきり状態でお客様は女神様?なんて苦笑



裏では1人でこの店に食べに来られるなんて・・

それにしても美人でモデル?なんて



でももしかしたらミスターレディーかも?なんて笑いながら内輪話でも。



ミスターレディーってさ



ほんと女性以上にかっこいいと思うし見習いたいわなんてぼそっと私


本日の職場では早上がりで9時に上がれました。



ラッキー♪




雨降りもあって仕事できて今日の売り上げノルマは昼で達成でよかった。会社にとっても私は悪いこと何一つしてない存在だったわ♪


今日もいろいろ学びがありました^-^v