purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事の記事で今夜はおしまいです。

もう寝ます。明日も運よく仕事ゲットでラストまで仕事になりました。


固定の時間を社員さんから変更の話・・先月固定意外にいっぱい働かせてもらい


うーん。自由な予定が自分で決めれる今のシステムがきっといいと思うんだけどなあ。


大学生的発想かしら?笑


私だけかしら?

きっと働く主婦はみんなそう思ってるはずよ?


夜の音楽はこんな曲でおしまい♪


https://www.youtube.com/watch?v=Sm3oRBhnk-0 ↓

                    366日 - HY


音楽フレンズは是非*^0^*v





今日はひたすら洗浄ポジションやり抜いてきました。


みんな代わろうと言って気をつかってくれた先輩姉さんたちが・・でも代わったら代わったで・・


怒り出したり短気になっていらいらして当たられたりもう嫌なんです(苦笑)洗浄は確かに次から次えとお願いします!なんてバンバン洗い物?・・正直私はへっちゃらよって(爆)




私は嫌じゃないの。黙々とできるし洗浄は嫌いじゃないわなんて^-^v



楽すぎて(苦笑)しんどいのは電話の応対とかわがままのお客様のマナーの悪さにぶち切れ~っ


こんな客食べに来てほしくないわ!なんて内心思ったりして接客業は向いてないかも?なんて?


でもでも笑顔は作り笑いでもしなくちゃね!^-^



自分の為でごめんなさい。



そなわけでもう就寝しないと仕事が辛いですので寝ます


おやすみなさい。



へにょっ