purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころ

私にも母の心が残ってたのかしら?



娘が投稿拒否してないか心配しながらも日々追いつけなくて・・



心配だけはいつもしてるの。


もともと干渉されるのが嫌いな娘なのでそっと母の気持ちは共感しながら・・



自分の若いころはやんちゃだったです。高校生活はバイトの方が楽しかった記憶が^^;



母校に推薦入学してくれたことが私には誇りに思います。



私はJKになった娘も日々いろいろあることと思いながらも・・


いくつになってもいろいろあることは共感してほしいなって思いつついつか


経験して感じる娘に


たくましく自分らしく笑顔で生きぬいてほしいと願います。


娘の泣き顔は私だけが受け止める!



なんてね!


母の心は娘に近づいてる感じよ♪