purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

娘は常に友達に恵まれていた


その背景に常に私の母の存在が話題にあったようだ


ママ自慢は娘が



友達に自慢するのは娘ぐらいよ


かわいい子だったわ


今は別々にくらしてるけれど・・



娘は娘なりにいろいろある中ママの存在は大きな存在と確信してる


そばに一緒にいてることが親子の絆なんて私は思ってない


尊敬できる母であり続けて生きる



娘は私を尊敬してる



私はだからどんなに辛い日々も負けずに生きることを誓う


息子を思うと母の気持ちは心配が絶えない


でも

かわいい子には旅をさせよ



わが子のこれから立ちはだかる未来に強くたくましく生き抜いてくれることを願って・・




12日お年玉もって子供たちに会いにいきます。



お年玉はいらないっ!って言われそうだわ(爆)



*^-^*



ではでは今夜はいっぱい記事投稿できました。明日からまた仕事三昧ですけど・・



皆様もお元気でと・・ふわりん。




記事投稿完了!