purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな音楽♪

今夜の私の大好きな音楽は


やっぱり森山直太朗さんの曲で♪






                     ↓


          森山直太朗 - さくら(独唱)




直太朗さん大好きです。。



いっぱい好きな歌手いて忙しいですなんて。。私の中で音楽の世界では日々感銘を受けて影響を受けます


自由な表現をできる世界で自分をメロディーと共に・・いいですね^-^



直太朗くんは背負ってるものを感じて共感してしまって一人の時間聴くことは切なくてあんまりないのですけど・・今夜は聴きたくなりました。



桜の季節には思い出します。。



声が裏返って歌唱力があれ?とか言う一面もかわいくて^-^vまるでわが息子のように・・



そう願っては・・今夜はなんとなく出会ったことのないビックな直太朗君の曲を聴きながら・・



うんこの曲は過去にあったかも?


あれは笑ったけど温かかった曲ですw