purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌

森山直太朗


  https://www.youtube.com/watch?v=96p81TjymEk



夏の終わり












ただいま~そして寝ます。




苦しいの


2日間便秘で食欲はあっても食べれない日で。。


吐きそうになりました。そんなに食べてないのに便がでないことで苦しんでる最近食欲はあるのに・・




切ないです。



いっぱい食べてる誰かの姿を眺めてたり幸せを感じます。




もう若くはないのかなとしみじみ自覚しても・・人の食べる姿を眺めてると幸せを感じたり・・



苦笑



若いっていいですね!(苦)




大好きな音楽いっぱい聴きたら癒されるのに・・今夜はこの曲でしんみりと夏の終わりを感じて。。


直太朗さんとツーショット写真は取れませんでしたけど・・ダブル飲食で思いっきりしゃべってすっきりしました。


やっぱり大物の行動は素晴らしいものだと・・直太朗さんがツーショット写真に追われてる姿を眺めて帰りました。



かっこよかったし・・一言言いたかったことがあるチャンスを逃してしまうほどの大物だったことに・・・



身近に感じても大物なんだあと実感できたことが感動しました。。





あのときこんな田舎に会いにきてくれてありがとうございましたと・・言えるチャンスを今度あるのだろうか?






直太朗頑張ってね。42歳の私。。直太朗に恋をしたなんてやっぱりこの居場所だけであった私の中の出来事は・・・・・


御徒町さんがいたから感じたのかしら?なんて((笑))



大阪にも一人でみに言ったあの映画は最高でした。。




まさしくあれば?


まさきくあれば?


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんな感だった感じの映画は今でもマニアには受けがよかったkじゃもなんて・・



私はきっとマニアなのかなと一人の時間に思ったり。。苦笑



なにか?



おしまい!