purun34’s diary

過去のデーター保存場所

現場で闘う姿がやっぱりかっこいい

ただいまです。


昨日はダブル飲食むっちゃきつかったです。


でもやり遂げてきました。

お疲れ私!


皆様もお疲れ様です♪



昨日はちなみにホワイトデーでした。


私は誰からもお返しどころかホワイトデー?あっ?!なんて




カットされてる厳しい飲食の世界の店長からなんと


ここだけのお話はこの居場所で話しちゃう♪


ここは私の本拠地だからいいでしょ?ダメ?


ここは自分のよりどころなの♪自分の居場所に気をつかったら消えちゃうんだから



なんて





ホワイト生チョコ店長から私だけにこっそりいただいちゃいました!!!!!





生きる励みにな意外なサプライズはほんとにびっくりしましたけど・・


いよいよレズビアンの世界かしら?(苦笑)


ないないと思う。クエスチョン?




B型の店長♀やるわね?今度のお返しはもっとサプライズ期待されてくださいね?なんてないないかも?どかしら*^-^*





貧乏人に期待なんてあるかしら?(w)ないない


人格がよかったのかしら?ないない



でもでもサプライズはお楽しみになんてあるかしら?



ぶひっ