purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽で癒されます!^-^


Angela Aki - This Love  アンジェラ・アキ This Love ↓

           http://www.youtube.com/watch?v=c3kEuL2wgjw
アンジェラアキさん。。素敵な曲がほんと多いですね。。しんみり聴きたいかな・・なんて。。




今夜は私はこの↓素敵な曲で癒されましたけれど。。アップした曲アンジェラアキさんで自分を励ましました。。^-^



素敵な音楽を


ほんまほんまありがとう!!←アンジェラアキさんじゃないけれど・・


ほんとにありがとうございます。。




ということで。。


自分の時間音楽いのち~!




^-^ありがとうございました。。明後日は晴れるといいな。。久しぶりに弟とも出会えます。


今ではけっこう頼もしい存在です。。^-^♪共にいのち続く限り・・乗り越えていきたいかな。。


なんて言えないこれでも一応私は姉の立場で^-^;気持ちをブログでひっそり暴露してみたり・・



ほんと年子な弟には散々な思いもありましたけれど・・

それでも


血がつながってるってほんとにはがゆい存在なんです。。


弟にとって姉はどんな存在なんだろう。。?なんて。。

相変わらず上から目線でお兄さんのような口調で・・姉を心配して罵倒してくれるんでしょうね。。



日曜日姉夫婦も来てほしいな・・相変わらず多忙な日常だから・・きっと無理でしょうけれど・・

私とは年子な姉ですが・・・また姉とも出会いたいです。。ずっとメールたまにするぐらいで会ってないかな。。。

ほんと忙しい姉は。。姉は社交的ですので・・社会で飛び交ってます。。なんて^-^



ありがとうございました!



音楽命なわたしは音楽で今夜も一人の時間癒されたいと思います。


ご訪問くださりありがとうございました。。


^-^


^-^