purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今の私の家族とは?

今現在居心地良くてこの居場所に感謝しています。



生かされている以上なにかを世の為人の為に実現できるかは定かではない私ですけど



4月からベテラン講師の指導の元で新たな世界へ飛び込むチャンス到来ということで!



今まで継続してきた職場の仲間がみな反対していて・・でも私はチャンスがきたと思ってこのチャンスは逃したくなくて・・


チャレンジしたいと思っています!また新たな世界で現場で生きる私の愚痴を受け止めてくださいますか?





このチャンスは飲食の仲間に反対されても挑みたい世界です。金欠は間違いないけど生きがいのある仕事私にできる仕事はやっぱり人の喜ぶ顔がみたい!サービスはあらゆる世界でサービスできるかしら?



飲食以外で・・



バックアップは父と母




自分の老後の介護は次女のこの私にでも?なんて新たな世界へ飛び交う予定です





ダメ?



応援してくださいね。なんて応援されてなくても私の気持ちはそのことで頭がいっぱいはないない?



なるようになれ~なんて