purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま♪本日の自作の賄でも♪

イメージ 1

今日は午後から出勤で無事帰途に着きました。

画像5時間以上働いたら休憩を撮らなくちゃで賄いただいてきました。


その名も血液サラサラサラダ♪で満腹っ。ブヒッ



今日はむちゃ暑くて・・初夏みたいなお天気でしたけど・・



さっぱりがっつりいただきたくて自作賄の画像でもどぞ!


ラストまで働いてきました!お疲れ私♪



メンバーも最高だったわ。4人でやり終えてきましたの。



大学生2人と店長(女性♀)と私♪イエイッ!


この大学生の子超仲がいいのよ*^-^*!


ホモですか?なんて失言失敬(w)内緒ね^-^


ほのぼのさせられました。


いえいっ♪