purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

2つ掛け持ちしてても現在どちらも手取りが6万ほど



足しても12万ぐらい。


去年は無我夢中で働いて手取り17万ぐらい。


そのうち税金で取られる分と自分のかけてる医療保険や生命保険やガラケー



うちタバコ代が大きいですけど現在ニコチン依存症なのであと寝酒にワンカップの焼酎代はしれていても



父と母に生活費を入れていて・・



最低でも月18万は稼ぎがないと働き損する私の現在。



別に楽して過ごしたいとは思ったこともないですけど


日本が赤字なのは誰のせい?

私のせいじゃないわ!


なんてお国の為に税金はしっかり払うつもりですけど



やってられないわ!






笑うしかない。





人に頼って生きる性分でもないし・・



まっそんなもんかしら?



若者たちの抱えてる未来も心配耐えないわ



なんとなく

明日はロングで仕事です。


また賄アップできたらします。


明日のメンバーは・・手ごわいかも(苦笑)なんて