purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌

大好きな秋元康さん作詞の曲で^-^!
 
 
                       城之内早苗 あじさい橋
 
 
 
来月はイベントで懐かしのおニャン子出身の演歌歌手*^-^*
 
 
イベで新曲もかねて足を運んでくださいます。
 
私は仕事中でイベ会場には生で見れないですけど・・
 
 
多くの私世代のお客様が来られること間違いなし!
 
 
私仕事抜け出して生ライブ見に行こうかしらなんて計画中です。無理はどうぜんなんですけど・・
 
 
(w)
 
 
アジサイ橋は私も歌えるわよ*^-^*v
 
 
ではでは記事投稿終わります!
 
 
芸能人は美しいです。
 
私も見習わなくちゃっ*^0^*v