purun34’s diary

過去のデーター保存場所

6月ですね!

イメージ 1

6月といえば何を思い出しますか?


ということで6月ですね♪


多忙なわたくしですけれど!この居場所は大切な自分の居場所ですので生存確認ということで!


タイピングもできますし!変換ミスは多々あってもPCは44歳になってもまだまだできるわよ?*^0^*


6月といえばアジサイの季節を私は感じます♪そして梅雨入りでお洗濯物が乾かなくて><!なんて



夏の香りもする季節ですけれど


皆さまの6月はいかがでお過ごしでしょうか?



夏の訪れを目の前に・・




夏って波目はずしちゃいますから期待してくださいね!なんて^0^v



あったらいい?



水着姿でも期待されてるブロ友様でもいたら企画しちゃってもいいかしらなんて



現役でまだまだいきたいとこですけれど・・




夜中に寝てる間に足が攣るってやばいかしら?(笑)


寝てる間に死ぬなんてやだやだ!絶対やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




足が攣るのはよくある昨今です。



なにか?