purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日の予定

そなわけで明日私の誕生日は夕方から仕事で今夜は今から思いっきり寝まーす。たぶん♪

明日は私の誕生日どうでもいいですけど年とったなあまだ生かされてるわあなんて^-^v



明日は仕事行く前に子供たちにちょこっと逢えたらと思います



ビーズの趣味を復活したいなあなんて


しょうごにハグしにいきたいかしら?*^0^*


まだ素直なしょうごくん。


未来は反抗期があったとしてもママはデンとこの居場所で出動開始準備はできてるわ


たくましく生きてほしい


娘はきっと大丈夫よ

パパがついてる



でも娘は今年から何かと手がかかるかも予感は内緒ね(苦笑)


ではでは明日の予定は私の誕生日は相変わらずな日常かもですけど・・



ちびの様子も気になって・・



えへっ



今夜はすでに食べ過ぎてもう食べることはなく寝ますw


睡眠大事です。もう若くはないなと自己管理あらためて思う昨今でしたとさ



(苦笑)




目を通してくださった方ありがとうございました。



精進できたらなあは常に思っていますけど・・(苦笑)



おやすみなさい