purun34’s diary

過去のデーター保存場所

最近のモバゲーのお話でも♪

イメージ 1

ゲーマーはいつの時代でもリアに生きてる人達には点滴❔天敵かしら?


私のモバゲー歴は3年の月日が経ったかしら?


テルマエロマエは絶賛ゲームで


毎日動かしてます。私は無課金で遊んでるの。*^-^*


楽しめるゲームです。


3年間も継続してる私ゲーマーではないのですけど。。



繋がってるお友達が今でもいるの(^^♪

ヤフーゲームしか興味がない私



ゲームの世界のその道の王者と関われてたり


ネットゲームの距離感は居心地がいい


リアルに生きてる私は


ゲーマーフレンズはかけがえのない心の絆を確立できる居場所で・・



リアはいろいろあるものだからゲームで支えあいながらも



絆が深まることもあるのかしらって・・私のファンがいるのよ*^-^*



継続してきてることが信頼を確立できるかはどうなのか。。どの世界でも・・



絆ってあれば自分は嬉しくて・・



ヤフーのモバゲーは相変わらずマイペースで心のよりどころでもあります



なにか?



いかんぜよ〜。なんて(w)あかん?



自分が決めることでいいかしら?*^-^*v