purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

勝手にのぞくな!


この場所は自分の居場所


足跡など二度どつけるな!


あなたの記事に興味なんてない


ぼくを罵倒した君を根にもってもないけど


心の傷を背負ったままぼくは戦い続ける


二度と見るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





この居場所はぼくの愛してくれてる方に守られて頑張ってるぼく




そっとしておいて。。


ぼくは明日も



自分らしく生きたいんだ





きっと君は敵と思ってる


だから知るな!覗くな!


ぼくをないがしろにしてぼくのせいにして生きるてる君などもうどうでもいい。


ぼくは自分が感じるままに孤独でも


生きてやる!







おしまい!