purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ひじき豆腐ハンバーグ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

つかの間の休息にハンバーグは健康志向で作りました。


娘にメールしたらパパと映画見に行ってお昼もいっぱい食べたし夜はヨシケイの食材がどったらこったらで・・



そっか^-^


作ったハンバーグは職場のお世話になったママさんちのお子様がハンバーグは好きだときいてたのでメールで余ってるのでもしよかったらお子様とご家族でってガラケーでメールしてみたら・・


嬉しい返答でむちゃ喜んでもらえて仕事行く前に持っていきました*^-^*


こんなに喜んでもらえてむちゃ嬉しかったです。。


やっぱりこの方最高かもなんて・・単純な昨今でありました.



娘に遠慮しとくわのメールに。。そっかなんてパパは相変らず所有物みたいに子どもを金で権力で弱い立場の生き物を操縦しようとしてるのかしら?


レッテルは我が身に降りかかってくることとは思いますけれど・・子どもの操縦するやり方を遠くから眺めながら・・



やっぱり遺伝子は親譲りかしら?(爆)


なにか?



腹黒いあなたは今の私は敵です。


なにか?



えへ*^-^*v