purun34’s diary

過去のデーター保存場所

PCが危険な状態でって・・

そんな状態ですけど・・なんか自分の性格的にどうにでもなってくれたほうがうお座のごとく泳いでいきれるのかしら・・



最近ではPC依存じゃない私は自覚してるのですけれど・・


責任感が半端なくて(笑)


なにか_??


つぶれたらスマホ買ってもいいかしら?



何のためにガラケーで粘ってるのかも・・



最近の私にはいまいち理解できなくなってきましたの。。



孤独孤立半端ないのですけれど・・





でも貫いていきてほしい?



ガラケー友だちおらんねん。。



母は携帯電話すら持ってないから母にだけ愚痴ってもついてけてないほどのマイペースぶり




お母ちゃんはよいね。。でしめくくっていいかしら?


(笑)