purun34’s diary

過去のデーター保存場所

画像あり。挽回!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は失礼しました。疲労と体調が悪いのと精神的に滅入っていて爆発記事でした・・


ブログに吐き出しました。。


いくぶんかすっきりしました。



記事をみてご心配くださった皆様には心から感謝しています。






今日は皆様に挽回ということで癒しの画像を今日仕事帰りに撮りました。。


田舎生活はいろいろありますけど・・



もまれて私もいろいろなことに負けずに生きていけたらなって思います。





長閑な風景のお届けです





*^-^*





そして音楽好きな私♪車の中でこの曲です。










今朝はこの曲朝一番に聴いて職場に向かいました。




自分に負けたくない。




明日はつかの間の休日はモバゲー三昧かな・・いつかやめたんねん!運営さまにお怒りです・・



なんて・・母の日。今年は一緒に過ごすことが親孝行かなって思ってます。そしてお母ちゃんありがとうの言葉を直接いう!


決定!普段言えてない言葉を素直に言おう。・。・☆*^-^*




家族っていいな。。って思いたいから自らそうします。




PS


カギコメでいつもくれてるあなたのことじゃないです。謝罪。罪深い私に愛をありがとうございます。。



一緒に天国楽園にいきますか?(笑)そのときは一人でぜったいいかないでくださいね。。




記事を見てくださったあなた達の幸せを願っています



明日もお元気で過ごせますように・・私は自分の居場所ではまたストレス発散するかもですけど・・



受け止めてくださる方がいることを知って受け止められるような人間に40歳。働き盛り。




褒められることはスタイルだけ。。あかんやん。。こんな性格じゃ・・・テンテンテン・・




ブログ記事投稿完了