purun34’s diary

過去のデーター保存場所

食べ物の画像と昨今の私

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3時だな・・

苦笑

お元気でお過ごしでしょうか?


ほんとごめんなさいね。


1分1秒があっというまで・・



音楽でもご紹介。寝付けないときは癒される音楽ききながら♪




福原美穂 『ひまわり』 いいね^-^v


この居場所は忘れたくないので頑張る。


いろいろな思い出が詰まってる苦い思い出も



私のなかではタイタニックの映画のように死んでいきたいの・・



思い出のマーニーの映画は最高でした。・。・





マーニーーーーー!!







明日も乗り越えよう。命ある限り♪




*^-^*







あと何年生きれるかな。。昨今命をかみしめて生きてます。




いつもあなたに支えられて生きてます。感謝




画像


昨今スピード料理はお手のもの♪

主婦力アップしまくりでときどきダウン^^;

でも飲食で働いてきた実績があるからね?なんて強がっちゃったり深夜にね。。寝れなくて新聞配達ごくろうさまです!


なんて新聞我が家は頼んでなかった・・


どなの?


時代の流れについていけてるかしら?


私はまだガラケーで粘ってます^^v




記事投稿完了